Mission

クオリティという言葉は曖昧な概念ではありません。 顧客の要望に応えること、提出する成果物が環境によって不正な表示・アクションを起こさないこと、定められたスケジュールを達成すること。それがモビカの考えるクオリティです。モビカはそのために要件定義の 部分からシンプルでスマートな工程を整備し、そこにクリエイティブなアクションを乗せることで顧客満足を達成いたします。

オリエンテーション

モビカはデザインマネジメントからスタートするクリエイティブ部門と工程の効率化を重視し、生産性に力を発揮する開発部門に分かれています。 まずは、お客様の要件を明確化し、工程の中で何が必要で何が不要なのか、適正媒体は何かなど細かく判断いたします。基本のフローを案件毎に柔軟にカスタマイズすることにより、品質を落とすことなく、予算・スケジュールなどの事情を踏まえて、お客様のビジネスを支援する体制を提供します。

  • ●ヒヤリングシート
  • ●デザイン、サービスに関する要件定義
  • ●ガイドライン確認
  • ●システム環境確認